銀座で日本料理・鉄板焼きを味わうなら、銀熊茶寮へ

銀座の鉄板焼きと日本料理を楽しめる「銀熊茶寮」のステーキ

こんにちは。銀熊茶寮のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

銀座で日本料理・鉄板焼きを味わうなら、銀熊茶寮へ

四季折々の旬の食材を使った料理をお楽しみください。

銀座駅から徒歩3分の当店では、素材に拘った本格日本料理と、鉄板焼きをご提供いたします。
鱈場蟹や黒鮑、伊勢海老などといった海鮮をはじめ、
兵庫県産淡路猪豚や、岩手県産黒毛和牛などの鉄板焼きは、当店へご来店の際は是非味わっていただきたいメニューです。

当店では、お客様の目の前で鉄板調理をいたします。
目の前で鉄板焼きを仕上げる、その醍醐味は、ご提供する直前までお客様皆様のご要望にお応えできること。
もちろんシェフのおすすめの焼き加減でご用意いたしますが、好みは人それぞれです。
目の前だからこそできる、「こうしてほしい」をお客様から頂いて完成するのが、鉄板焼きです。
是非いろんなご要望をお聞かせください。

また他にも当店では、季節の土鍋炊き込み御飯や、御造り、甘味に至るまで、すべて心を込めてお出ししております。
四季を感じる逸品料理を、美味しいお酒と共にご堪能ください。

高級感がありながらも、和を大切にした落ち着きのある空間が皆様をお出迎え致します。
個室もありますので、ご接待や会食でも是非当店をご利用くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください