銀熊茶寮では高級食材を使った鉄板焼きと日本料理、そして上質なお酒を楽しめます

銀座の鉄板料理「銀熊茶寮」の鉄板焼き
こんにちは!銀熊茶寮のPR担当です。

蒸し暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
毎日暑すぎて、夏バテになっていませんか?
そんなときは、美味しいお料理とお酒を飲んでリフレッシュしませんか?

鉄板焼きとお酒で幸せ気分

使用するお肉は宮城県産「仙台牛」A5ランクの最高品質

「仙台牛」の特徴は、
食べたときに肉が溶けるようにやわらかく感じます。
仙台牛は香りも素晴らしく、下味をして焼くと上等なバターの香りがたちあがります。
当店でご用意する天然塩など、シンプルな味付けで素材そのものの風味をお楽しみ下さい。

 

本格日本料理も味わえます

高級料亭で長年修業した本格職人達が、繊細な味覚と確かな技で四季折々の本格日本料理をご提供いたします。
旬の食材を使用しているため、季節を感じながらお食事を楽しむことができます。
また質のよい前沢牛は圧巻です!
落ち着いた店内で、日本料理の素晴らしさを再度お確かめください。

 

銀座に位置する当店は、日常の慌しい都会とは異なり、
店内に入ると老舗旅館のようなおもてなしと個室和空間で落ち着いたひと時をお過ごしいただけます。

料理人との会話を楽しんでいただけるようお座敷カウンターもご用意しておりますので、
接待、会食、デートなど様々なシーンでご利用ください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから