話題の日本酒入荷いたしました

銀座の鉄板焼き店で、こだわりの日本酒

こんにちは!銀熊茶寮のPR担当です。
日々、春に向けて暖かくなってきてますね。

今回は銀座にいて高級旅館のような雰囲気と美味しい日本酒の紹介です。

〓〓〓話題の日本酒入荷いたしました〓〓〓


~本格日本料理と美味しい日本酒~


当店自慢の素材に拘った本格日本料理とあう、話題の日本酒をこのたび入荷致しました。

●十四代 (じゅうよんだい):山形 / 高木酒造。フルーティーな口当たりでエレガントな香り。女性に人気
●十九 (じゅうく):長野 / 尾澤酒造場。白ワインのような軽い口当たり。余韻にお米の柔らかな旨味が口中にひろがります。
●仙禽 (せんきん):栃木 / せんきん。穏やかなリンゴの香りとデリシャスな味わい。すっきりとキレが良い味わいが特徴です。

この他にもお試し頂きたい日本酒と季節のお酒を多数取り揃えております。
日本料理だけでなく、当店自慢の逸品料理、伊勢海老や黒毛和牛ステーキとも相性は抜群です。

~日本酒で味わう贅沢な時間~


当店は都会にいながら高級旅館のような雰囲気を味わえ、接待や会食にも好評を頂いております。
個室もご用意してございますので、大切な方との大切な時間を、美味しい料理と美味しい日本酒でゆっくりと過ごされてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
こだわりの日本酒と合う逸品料理はこちらから