上質の食材を使用し、旬を意識した極上の逸品

銀座で上質の食材を鉄板焼きで食べられる【銀熊茶寮】

こんにちは!
銀熊茶寮のPR担当です。

早くも夏を思わせるような日ざしの強さに驚かされています。
うっすらと肌の汗ばむ季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の自慢の食材についてのご紹介です。

上質の食材を最高の逸品に

自慢の食材

◎【太田牛】但馬牛のステーキ
【太田牛】とは、兵庫県トップクラスの神戸ビーフ生産牧場として知られる「太田牧場」が大切に作り上げた自社ブランド牛です。肉質は、味がしっかりしていて、脂質は甘味があり、かつ軟らかいのが特徴。

◎黒鮑鉄板焼
身がしまっていて歯ごたえ・旨み共に最上の鮑です。素材を生かしつつ調理した磯の香りと旨みと甘み、すべて合わさった絶品の一品です。

是非当店のこだわりの逸品で至福な時間をお過ごし下さい。

※画像はイメージです。

本格日本料理に合うお酒

焼酎や日本酒、ワインは料理に合うものだけを取り揃えました。
黒毛和牛を贅沢に使った鉄板料理や海鮮鉄板焼きなどの逸品料理ともよく合うお酒を種類豊富にご用意しております。
また、お酒は、お客様のリクエストに合わせてご用意することも可能です。
是非お気軽にお申し付けくださいませ。

銀座駅より徒歩3分。
四季折々の旬の食材を贅沢に使用した本格日本料理と、こだわりの鉄板焼きをご提供。
和の趣のある空間でゆっくりと寛ぎながらお食事をお楽しみ下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ゆっくり寛いで頂けるよう個室をメインにご用意しております。
≪店内・お席情報はこちらをどうぞ≫