ブランド牛『但馬太田牛』が人気です

銀座の鉄板焼き店で味わう、人気の太田牛

こんにちは!銀熊茶寮のPR担当です。
3月ももうじき終わりですね。
別れと出会いの季節、いかがお過ごしでしょうか。
今回は大切な人と食べたい『但馬太田牛』のご紹介をいたします。

〓〓〓ブランド牛『但馬太田牛』が人気です!〓〓〓


神戸ビーフ生産者の太田牧場ブランド【太田牛】


数々の逸品料理のなかでも、【太田牛】のサーロインステーキはとくに人気なメニューとなっております。

【太田牛】とは、兵庫県トップクラスの神戸ビーフ生産牧場として知られる「太田牧場」が大切に作り上げた自社ブランド牛でございます。

恵まれた自然環境、ストレスの無い最適な環境とスタッフの決め細やかなケア、栄養バランスに配慮した自家製配合飼料、
そしてなにより「牛飼い」としてのプライド、それらが全てそろって作られた大変貴重な牛肉となっております。

肉質は、味がしっかりしていて、脂質は甘味があり、かつ軟らかいのが特徴です。
関東には週1頭しか入荷がない為、特別なルートがないと仕入れられないという、本当に本当に貴重なブランド牛です。

目の前で焼かれる極上太田牛


当店には個室のご用意もございまして、8つある個室によっては目の前で調理が見られるお席もあります。
目の前で極上の太田牛の調理が行われ、味だけではなく、音、香りも存分に楽しむ…。
そんなシチュエーションを、大切な人や仲間と過ごすのも、忘れられない良い思い出となるのではないでしょうか。

また、当店は、鮑やしゃぶしゃぶ、逸品料理も好評をいただいており、ステーキが苦手な方にもご堪能していただけるかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座駅徒歩3分、コリドー街、銀座6丁目のビルの7Fにある当店は
駅からのアクセス抜群ながら、隠れ家のようなたたずまいで、鉄板焼きがご堪能いただけます。
出会いと別れの多いのこの機会に、是非当店で忘れられない時間をお過ごしになられてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

大切な時間を過ごせる個室でございます。